゚・*:.。Happy Life .。.:*・゜

ファッション、コスメ、雑貨など好きな物を紹介しています(*^^*)

はじめまして☺

ファッション、コスメ、雑貨など好きな物を記事にしていきたいと思います(*´╰╯`๓)♬


ブログを引っ越したので、挨拶が2度目になります(^_^ゞ


早速、UNIQLO購入品を…



サイズはLLなのですが、かなり ゆったりした作りになっています。


身長168センチの私には もう少し丈が長いと嬉しいかな(*˙˘˙*)


私が購入したのはネイビーですが、他に白と黒がありました♪

値段も1500円と お手頃だったので他の色も買おうか悩み中です(´-ω-`)


ネット限定で4Lまでだったかな?

サイズ展開が豊富なようですヾ(*´▽`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する